スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのレベルUPですねw

2008年02月28日
レベルUPw

2時間ぐらいゴレ森にこもって久しぶりのレベルUPでしたw
グル狩りだったので結構、経験値があがるのが早かったですねw
途中、メイポと桜のギルド員の方が、来て一緒にゴレを狩ったりなどもしました。
やっぱし長時間やるって、言うのは、根気が必要だなっと改めてしりましたw
ラケットw
続いては、リアを紹介しますね。ほんのちょっとだけだよw
以前から、僕はテニスをやっていると言ってました(ほざいてたのかなw
ラケット紹介だけをしますw
また今度、リアを紹介しますので、ヨロですw
まぁ、製品と会社を出すのがよくないので、だしません。ご了承下さい^^
わかるひとはわかると思いますが。。。。。。
スポンサーサイト
Comment
Lvupぉめでとです^^☆
なかなかinできなかったのでLvUPも嬉しかったでしょうね^^
いくつになったんでしょう?SSではちょと見えないかもぉw

PS:ラケ少し大きいのかなぁ?^^
うちのよりちょと大きい気がしますね
スピン頑張ってね^^☆
No title
>憂さん、スピンはやっぱし難しいと思っていますが、友人とテニスをやりながら体でおぼえようかなって思っています。
ラケットについては、たぶん憂さんのラケットよりも大きいと思いますよ。だってこのラケット男性ようですから。。。。w

レベルUPは二日ぶりですかなwww
自分は一日一レベアップを目指してるので、結構レベル上げるのにも根気が必要なんですよね^^;
だからもう後は、まったりと狩ろうかなっと思っています。
おめでと
ssもいい具合に貼れてますよb

久々のレベ↑ですか。
いいですねbb
3次までファイト!!

自分も明日か明後日くらいには上がるかな。


テニス好きなのは以前から話を聞かせて
もらったので分かりました。
見ると前衛用のラケットですね。

まぁあのラケットで後衛をできなくも
無いけどね^^

ちなみに、自分のポジションも前衛bb
(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
レベルup一日1レベが目標って高ッww
ゴレ森ゎまいも好きなのでまた誘って下さぃ♪
ゴレ森って人気だけど
横が来る事無ぃ気がしますw
たまたまなのヵな~

テニスラケットの画像w
リアの生活がチラリズムww
でもテニスとヵまったく分からなぃのでごめんね;
まぁ頑張ってちょーーょッ!
No title
>希さん、実は僕のラケットは後衛のラケットなんですよww
僕は、前衛もできますけど、めっきりボレーとかも苦手なんで、後衛かなっと思っています^^b

>まいさん、一日一レベの目標は結構楽しいですけど、根気がいりますよ^^b
インしたときは、一緒にゴレ森やりましょうね^^b
No title
僕の勝手な考えではww

ラケットの中央付近に
下三角の空間がありますね?

「それがあったら前衛用で
後衛用には無いよ」
って聞いたんですが
まぁこっちが間違ってるでしょうねw

その点だけの判断でしたので
そう書いちゃいました。


ちなみに、自分は前衛・後衛
どっちも経験ありますが
まだ前衛の方がいけるかな。
(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
発見ヽ(`Д´#)ノ
ここまで来るのに3万年掛かったぞ!!(ぇw

ちょくちょく拝見させて頂きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
更新頑張ってね♪
No title
なんかごついんで硬式用ですかね?(ぁ
軟式だったらアドバイスできるんですけどねぇ~・・・
No title
>雪さん、訪問ありがとうございます。
3年って長すぎですよwww
3年じゃなくて3分じゃないですか?ww
更新がんばりますbb

>爛さん、訪問ありがとうございます。
軟式より硬式のラケットの方がごっついですよww
軟式は結構スマートなのでw
もし高校に行って硬式やるとしたら、僕に聞いてください^^b
初コメ^^
こんにちわです^^さっそくみにきました~
レベup!おめでとうです^^ゴレ森は、私も戦士のときに

よくいきましたw
戦士でインした時には、一緒に狩りしたいですね~

めいぽは、これからアマリインしなくなると思いますけど
たまには、顔だしますのでよろしくでです^^

ps テニスがんばってください では、またねw
No title
>みっちさん、訪問ありがとうございます^^b
みっちさんとはあんまり狩りしたことがないなぁ~~
インしたときは一緒に狩りしましょうね^^b

テニスがんばります!!

管理者のみに表示

